
--.--.--.--:--


褒められる子育て?

2011.08.06.08:24

おはようございます♪
今日も暑くなりそうですね

夏休みも あっという間に2週間経ちました。
遊び相手に ごはん作り、母は大変ですよね
私は かなりマイペースにやってますが・・・

予定のない日は とことん家から出たくないので、息子(5歳)に
“公園行きたいな~”
と言われても、
“いやや~。(即答)”
と言ったりします
(お気の毒な息子・・・)

そんな私ですが、最近息子が よく褒めてくれます
内容は
『お母さん、ごはんのお皿 あんなにいっぱいあったのに、
全部ピカピカにして エライねぇ~!!』
とか、
『こんなおいしいの作れて すごいねぇ~!!(ただの野菜炒め)』
などなど。
“いえいえ、それほどでも・・・
という項目ばかりなのですが(笑)
でも、まんざらじゃないんですよね~

息子の褒めゼリフが ピュアな感想なのか 
下心があるのか(笑)は定かではありませんが
今日もぼちぼち頑張ろうと思います~
(でも 炎天下の公園はいややけど・・・)

ko-haru



プロフィール

*にじいろ*

Author:*にじいろ*
今月の標語:作品量産月間☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
