
--.--.--.--:--


イベントいろいろ

2013.09.24.16:51

紹介記事も書かないまま終わってしまいましたが・・・
先日の『イタミ朝マルシェ』で*にじいろ*に出会って下さった皆様、
お世話になった関係者の皆様、ありがとうございましたm(__)m
次回10月はお休みし、11月にまた出させて頂く予定です♪

続きまして、本日より24・25・27日の3日間、
『いちごの庭・ハンドメイド市』に、作品並べてもらってます☆
毎回大人気のおうちショップ!ぜひ遊びにいらして下さいませ(*^_^*)


もうひとつ10月19日(土)に大きなイベントが決まりました!
50店舗以上が並ぶ『ひろたのいち・イロドリ』です♪
http://irodori8.exblog.jp/
*にじいろ*が、今まで出店させて頂いた中で、1番大きなイベントかも(*^^)v
おでかけにピッタリな季節、お気に入りを見付けに来て頂けると嬉しいです。

   *スマイル ガーデン*でした(*^_^*)
プロフィール

*にじいろ*

Author:*にじいろ*
今月の標語:作品量産月間☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
