
--.--.--.--:--


ちくちくとんとんin伊丹 8月4日

2012.08.03.12:05

fc2blog_201208031158179bes.jpg
fc2blog_201208031157579dbs.jpg
fc2blog_20120803115809a48.jpg
黒の、アリスのカチューシャは200円です☆作るのが楽しいので、リーズナブル。

暑いですね~なかなか遠くへのお出かけも難儀な季節、
ちょこっと伊丹駅前までどうですか?

ハンドメイドイベントは、いつも阪急伊丹駅近くで開催されている「ちくちくと
んとん」です。
http://souree.blog68.fc2.com/blog-entry-667.html

いちごの庭参加の作家さんも参加されています~
http://prattle2008.blog55.fc2.com/


屋台村も楽しそう!
http://www.padonavi.net/sp/hanshin/itamiyatai/


ちなみに、私がいつもいちごの庭に出品させていただいている手づくり石けんは
暑さのため、グリセリンが溶けるので、野外、しかも夏ということで控えております・・
秋のいちごの庭をお楽しみに☆(今から作ります。ここに書いたので(笑))



theme : ハンドメイド雑貨*イベント
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

*にじいろ*

Author:*にじいろ*
今月の標語:作品量産月間☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
