
--.--.--.--:--


残念ですが・・・中止です

2011.10.23.06:23

本日10月23日に昆陽池公園で予定されていました「ふれあいフェスティバル」は
グランドの状況が悪いため中止となりました。
体育館で行われる競技は開催されます。

楽しみにしていた皆様、ごめんなさい。

でも、明日は阪急伊丹駅前のギャラリーで*にじいろ*イベント
全力で向かいます。

こちらは雨天決行です

23、24日は続けてのイベント出展です☆お久しぶりすぎのかとままです・・

2011.10.21.17:38

今年は家族の一大事の年、ということで
ハンドメイドとその雑事になかなか時間を割けないでいる、かとまま☆です。
でもほかのみんながたのもしいので、にじいろは安泰です~

23日(日)
近隣の方は学校などでチラシを配布されているとおもいますが、
フリマ100店、そのほかいろいろなスポーツなど
お出かけにぴったりのお祭りです☆

ハンドメイドグループ*にじいろ*では
半フリマ半ハンドメイドで参加しますっ

よろしくお願いしますっ


詳しく書いてあるサイトがなくて・・
http://seiko.citylife-new.com/e13566.html
23日、9~15時、こやいけ公園です~


24日(月)
いちごの庭ハンドメイド市でお世話になっている、
ハンドメイドグループ*にじいろ*が
以前、プラトルさんやいちごの庭さんとコラボしたギャラリーで
イベントを開催します☆

24日10~3時
阪急伊丹駅前浜田組ギャラリーにて

いちごの庭の人気作家さんもご参加頂きます。
先日初参加でたくさんの反響のあった消しゴムはんこのmadrigalさん、
http://madrigal87.blogspot.com/

いつもあたらしい発想で便利なママこどもグッズを作ってくださるだっちぃさん、
スクラップブッキングのチロルさんの大き目のスクラップのキットもあります☆
七五三や運動会の写真にどうですか?

fikacafeのパウンドケーキやクッキーと、はるのなみきパンも販売ありますっ

今月はいちごの庭ハンドメイド市ないな~と思っていた方、
お楽しみに♪

3時までなのと、伊丹駅目の前ということで、
(伊丹小学校で検診後のお約束にちょっと寄ってみるとか~?)
たくさんのお客様に来ていただけると本当にうれしいです。
自転車は、2時間まで無料の伊丹駅の駐輪場地下2階へどうぞ。

よろしくお願いします☆

デラックス

2011.10.19.14:21

P1020389_convert_20111019140243.jpg
いつも、久々なamixamiです
今回の新作はちょっと大き目な”ぱっちんピン”
実は9月末の「いちごの庭・ハンドメイド市」でデビュー済みです
手に取っていただいた方も多いのでは・・・。

最近、街でよく見かけるので、「私が作るなら・・・」とお花いっぱいで作ってみました

私は作品ごとに番号・名前・色をつけて、ノートで管理をしているのですが、
「お花ヘアピン・S」←ちっちゃい2個セット 「お花ヘアピン・L」←おっきいの1個があるので
さすがに「お花ヘアピン・LL」じゃあ、ちょっと芸が無さすぎでしょ
そこで、出てきたのが「デラックス」

「マツコ」ではありません。

キラマム御礼&明日『いちごの庭』最終日

2010.12.09.19:45

2日間の『キラキラmam's market』が終了しました
冷たい風が吹く中、足を運んで下さったお客様、
*にじいろ*メンバーの作品をお買い上げ頂いたお客様、
本当にありがとうございました
次回は少し先になりますが、3月末に清荒神参道で開催予定
詳しくは近付いてから、お知らせさせて頂きます


それから、明日は『いちごの庭ハンドメイド市』最終日になります
*にじいろ*メンバーの追加納品あります
今年最後のイベントになりますので、ぜひ遊びに来て下さい

*スマイル ガーデン*のミニツリーは値下げしますので、
この機会にいかがですか??
ちょこっとクリスマス気分が味わえます

おでかけ情報☆紅葉スポット

2010.11.22.10:43

先週末は土日ともに、とっても穏やかなおでかけ日和でしたね
皆さん、楽しい時間を過ごされましたか?

我が家は家族で「神戸市立森林植物園」に行きました
森林浴・紅葉・子どもの遊び場を満喫かなり広いのでいい運動にもなります
春は桜、梅雨はアジサイと季節ごとに色んなお楽しみがあるみたいなので、また行きたいな

伊丹から1時間ちょっとかかります&いい時期は駐車場付近で渋滞なので、注意
でも、の~んびり気持ちのいい時間を過ごせると思いますよ


  *スマイル ガーデン*でした(*^_^*)034_convert_20101122104233.jpg
プロフィール

*にじいろ*

Author:*にじいろ*
今月の標語:作品量産月間☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
